うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスパ◎韓国コスメ】Innisfree(イニスフリー)安くて効果抜群の最強パックとは…?♡

こんにちは、uchiです:) みなさん台風 大丈夫でしょうか?私は台風で初めて緊急避難速報がなり びっくりしました…避難はしませんでしたが、 心配性なので一応荷物を詰めました… 幸いなことに何も起きませんでしたが、先日の大雨でも晴れてから 川が氾濫し…

【パック大国】韓国人に聞いた!韓国でシートマスクを上手に買うコツ♡

こんばんは、uchiです:)ご訪問ありがとうございます! 本日人生最大の 朝寝坊をやらかしました…電車に乗る時間に起きて 大慌てで朝から疲れた(^_^;) さて。さて。^^今日は、 韓国人のお友達に教えてもらった韓国でパックを買うコツについてシェアしたいと…

【韓国・語学留学】仲介会社は使わない?自力で留学は可能なのか

こんばんは、uchiです:) 今日は 仲介会社を使わずに 留学は可能なのか?! についてお話します。 答えはYESです!! 私は語学留学なのですが、 仲介会社を通さず学校の手配・入学金等の海外送金 滞在先の手配etc…全て自分自身で行いました。 そのため手数料…

【現地韓国人に聞いた!】有名リップティント「ペリペラ」人気おすすめ3色は…?♡

あんにょんはせよ〜 uchiです☺︎ 韓国ファッション通販 品質レビューサイト⇩ uchi-dayo.com ご訪問ありがとうございます! 韓国コスメでも有名なリップティント、 peripera 韓国コスメ好きな人は知ってる方も多いはず^^ ・安い ・色落ちしにくい ・カラーバ…

はじめまして。韓国大好きアラサー女です:)

はじめまして。 韓国文化への愛が止まらない、 uchiです:)笑 韓国コスメ、韓国留学の経験や韓国語 について 載せていきたいと思います! 私の韓国を好きになったきっかけは 大学時代。 K-POP好きな友達の影響で 東方神起を好きになり、 韓国コスメや韓国…