うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国留学が終わったあと私はこう変わった

あんにょんはせよ~ uchiです☺︎ ご訪問ありがとうございます^^ 韓国から日本に帰ってきて早約1年。 最近韓国で暮らしていた時の事や 帰国してから今までを考えることが多いです。 韓国にいた半年間はすごく早かったけど、 戻ってきてからの1年もすごく早く…

久しぶりの韓国行き決定!!!

あんにょんはせよ~ uchiです☺︎ ご訪問ありがとうございます^^ 6月に韓国旅行が決定いたしました♡ 約半年ぶり…!うれしい幸せ! 今回の主な目的は *友達に会うこと *コスメ漁り 2泊と少々短い期間ではありますが すごくすごく楽しみ。 仕事も何もかも頑…

飛行機代を安く抑えるコツ

あんにょんはせよ~ uchiです☺︎ ご訪問ありがとうございます^^ 今回は 韓国旅行の費用を安く抑えるコツ をシェアしたいと思います。 *このブログでわかること* ・使っているサイト ・お得に航空券を予約するワザ 旅行費を安くするには…? 楽天トラベルが…

Twitterアカウントつくりました:)

あんにょんはせよ~ uchiです☺︎ ご訪問ありがとうございます^^ Twitterのアカウント作りました! 趣味で作ったコラージュ画像や 韓国情報を発信していきます。 私はブログの執筆に時間がかかるので、 最新の情報はTwitterのほうが早いかもしれません 良け…