うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【韓国】の下着がかわいい件について

あんにょんはせよ~

uchiです☺︎

ご訪問ありがとうございます!

 

今年も残り2週間を切りましたね。

私は下着を(出来るだけ)

年の始まりに買い換えます:)

 

 

来年に身につけたいものを

漁っていたところ、

『韓国の下着ってどんなものがあるんだろう?』

ってふと疑問に思って。

 

調べてみたら、

日本にはない感じでかわいいんです♡

 

今日は個人的にではありますが、

かわいいなぁと思った下着を

紹介したいと思います;)

 

 

 

カジュアル×かわいい:コットンブラ

f:id:lvc39:20181223140508j:image

 

まず一番最初に目についたのがコレ!

 

日本で『コットンブラジャー』と

調べると、大体こんな感じ↓

 

私が1番いいかなぁと思ったのが

無印のもの。

f:id:lvc39:20181223140536j:image

 

(あまり柄物好きじゃないです)

 

韓国のものはシンプルだけど色で

遊んでる感じと

このストライプ?の太さがかわいくて

一発で虜にㅎㅎㅎ

 

 

カラーブラジャー×黒パンツの組み合わせがかわいい♡

f:id:lvc39:20181223140609j:image

 

次はショーツを黒にして、

上下あえてバラバラに着るのが

かわいいなぁと思いました♡

f:id:lvc39:20181223140652j:image

 

日本でも水着でそういうの流行りましたが、

下着探していると、

そうやって着てる写真が多くて…

トレンド?なんですかねぇ^^

f:id:lvc39:20181223140634j:image

 

たしかに、

上下赤じゃ超強い印象あるけど、

ショーツが黒ならちょっと和らぐ気がするし、

 

私の場合、ピンクは可愛いのに

自分のキャラじゃなくて着れないけど、

これなら可愛すぎず挑戦できる感じがします♩

 

 

かわいい×セクシー:大人ブラ

f:id:lvc39:20181223140714j:image

 

セクシーと言えば、Tバック(笑)

Tバックに抵抗があるというより、

実家暮らしの私は手が出しづらい…

 

でもたまには色気を出したい(小声)

 

って時にすごく良くないですか?

このセット:)

f:id:lvc39:20181223140724j:image

 

セクシーだけどセクシーすぎず、

Tバックに見えて違う!

 

篠原涼子に着て欲しい!!

 

私コレ、本当に欲しくて

海外配送できるか

聞くつもりですw

 

 

 

まとめ

f:id:lvc39:20181223140801j:image

 

いかがでしたでしょうか?

 

完全に個人的にかわいいと思ったものを

まとめただけですすみません。

 

年始に買い換えるっていうと

『えらいね!』

とおっしゃってくださる方がいるんですが…

 

アンダーウェアって見えなくて

買い替えるの忘れがちなので

年始と決めているだけです(笑)

 

ズボラなんですㅋㅋ

 


그럼 오늘은 이만!!

 

最後まで見ていただきまして

ありがとうございました^^

 

 uchi☺︎

 

 


韓国コスメランキング