うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【パクボゴム】ブランド別評価1位!しかし演技力は…

あんにょんはせよ~

uchiです☺︎

ご訪問ありがとうございます!

 

メリークリスマス

でございます♡

 

みなさんパクボゴムという

俳優さんご存知でしょうか?

 

f:id:lvc39:20181225161803j:image

 

2015年に放送された

응답하라1988(恋のスケッチ応答せよ1988)

で認知度が一気に上昇

 

その後も

너를 기억해(君を憶えてる)

구르미그린 달빛(雲が描いた月明かり)

で話題を集めてきました。

 

ミュージックバンクでも

司会を務めていたので

『見たことあるかも』

と思った人も多いはず^^

f:id:lvc39:20181225161814j:image

 

そんな今大注目の彼が

俳優ブランド評判1位を獲得!

(2018.11.20-2018.12.21)

 

にも関わらず、

現在出演中のドラマ

『남자친구(ボーイフレンド)』の

演技について様々な声が上がっています(T-T)

f:id:lvc39:20181225161827p:image

 

 

今までパクボゴムが演じた役は

共通して少し静かで落ち着いた雰囲気。

しっかりしていて

暗い面がある人物でした。

 

新人らしくない安定的な演技だと

評価を受けています。

 

今回の役は、自由で明るい性格。

今までとは全く違う姿を見たファンたちは

 

『ぎこちない』

『似合わない服を着たようだ』

 

と指摘しました。

 

 

あとは、

女性主人公ソン・ヘギョとの

年齢差、

夫であるソンジュンギとの親交を

心配する声も上がっているようです。

 

 

私も気になって調べて見たところ、

賛否両論。

 

個人的には、

ペン達も見慣れてなくて

違和感を覚える部分が多いのかな?

と思いました。

 

私は今回パクボゴムが出演するドラマを

初めて拝見しましたが

演技が下手とは思わなかったです:)

 

確かに笑顔がぎこちないかなぁ

って思う部分はあったけど、

新入社員を演じているので

ちょっとそういう感じが出してるのかな?

と思ってました^^;

 

正直外国語での演技は

上手い下手わかりにくいけど…

 

でもボーイフレンドという作品、

個人的にはキュンキュンする

おススメドラマです♡

f:id:lvc39:20181225162155j:image


그럼 오늘은 이만!!

 

最後まで見ていただきまして

ありがとうございました^^

 

 uchi☺︎

 

 


韓国コスメランキング