うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【効果絶大♡】韓国で話題の拭き取り化粧水COSRX(コスアレックス)とは…?

このパットの魅力の1つ^^

 

 

閲覧注意↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lvc39:20180801132219j:plain

 

 

 

これは朝使ったもの…

寝てる間にもこんなに皮脂やよごれが(+_+)

 

 

3.スキンケアが面倒!な時の時短アイテム

 帰宅が遅くなり

スキンケアがめんどくさい!

早く終わらせたい!って時は

モイスチャーアップパッド(青)

時短ケア:)

 

 

ばばばばばっててきとーに

パットで拭いてあげるだけで

化粧水乳液の入りもスムーズだし、

翌日までお肌もしっとり;)

 

 

 

 迷った時はコレ!タイプ別選択法

さっぱりした仕上がりが好きな方//皮脂・角質が酷い時//春夏

→→オリジナルクリアパット

角質・皮脂ケアしながら保湿できる//秋冬

→→モイスチャーアップパット

 

 

 

 

私はモイスチャーアップパットを中心に、

皮脂・角質が酷いと感じる時、

集中ケア

オリジナルクリアパット

を使ってます。

 

 

 

小鼻周りの角質や皮脂がひどいので

初めは赤の方を使ってましたが、

そのうち肌がひりひりしてしまったので

モイスチャーアップパットを

主に使うように^^

 

 

ただ、極度の汗っかきなため

今の季節はオリジナルクリアパットを

使うことが増えてます:)

 

 化粧水の入りは双方良くなります!

あまり大きい変化は感じません。

 

 

「ニキビも綺麗に消える」

ことでも有名ですが、

私があまりニキビできない体質なので

わかりません(^_^;)ごめんなさい( >_< )

 

 

 

使用方法

  1.  凹凸面を使ってふき取る
  2. 裏面のなめらかな面でふき取る

 

f:id:lvc39:20180801132306j:plain

f:id:lvc39:20180801132319j:plain

 

 

f:id:lvc39:20180801131859j:plain

 

f:id:lvc39:20180801131917j:plain

 

 

少しでも参考になったら

うれしいです:)

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!