うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【2019春ファッション】チョーカーブラウスで大人かわいく♡

あんにょんはせよ~

uchiです☺︎

 


ご訪問ありがとうございます^^

 

 

韓国っぽ♡を演出してくれる

2019年春のファッションアイテム

チョーカーブラウス

がとってもかわいい!

 

 

秋冬くらいにも使われていたアイテムですが、

 

春にも可愛く取り入れられそうな

ブラウスだったので

簡単にではありますがまとめてみました:)

 

 

f:id:lvc39:20190314215938j:image

 

 

 

可愛いと色っぽさ♡

 

私の個人的見解は、

これ1つで韓国ファッション完成してくれそう!

f:id:lvc39:20190315122809j:image

韓国女子の服装って

ただ可愛いというよりも少しセクシーさというか

大人っぽさがあると思うんです。あとシンプル。

 

見つけた時は思わず、

「あー韓国っぽい、これは」

と声が出てしまいました(笑)

 

結構胸元が開いているものが多いですけど、

チョーカーがあることでイヤラシさがない

 

f:id:lvc39:20190315122854j:image

 

オフィスルックでもカジュアルにジーンズと

合わせても似合って可愛くないですか???♡

 

 

あとこれなんかは、、、

少し開いてるのがいい!!!

f:id:lvc39:20190315122919j:image

 

 

個人的に好きなのはこの形です♡

f:id:lvc39:20190315122955j:image

 

 

日本でも購入可能‼︎

日本から購入できるものをいくつか

集めてみました

ご参考までに♡

 


 


 

 

おわりに

韓国っぽい雰囲気をカンタンに出すには、

ファッション

髪型

だと私は思います!

 

顔がザ・日本人なので好きな雰囲気を出すのが

難しいうち。です(笑)

好きな雰囲気を出せない苦しい(笑)

 

韓国メイクをしても日本人だし

それっぽい髪型を目指しても結果日本人(当たり前だ)

 

でも顔は中々変えられないから

1番手っ取り早く取り入れられるのは

服かなぁと思います。

 

韓国で買ってきた服を日本で着ると

あまりこっちでは見ないデザインだったりします^^

安いし!

 

この春新生活の始まりに

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

 

 

 

uchi☺︎