うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

ブログを離れてわかった私の韓国への思い

あんにょんはせよ
uchi です◡̈

 


お久しぶりの投稿となってしまいました(・・;)

 


実は、

ブログが自分が

「本当にやりたいことなのか」
わからなくなってしまい、

l度ブログが離れてみました。

 

 


ブログを書かなくなった分、
韓国語の勉強に集中できたり、
他のことをする時間が増えて
「このままやめてもいいか!」

と考えておりました。

 

 


しかし10月になり.
久しぶりにブログを訪れてみると、
1ヶ月前より 見てくれてる方が

増えていたんです。

 

 

 

その上、つい数日前

韓国に行ってきたのですが、
「韓国大すき」

って改めて思ったし、

 


一緒に行った友人をガイドしつつ、
買いたいコスメが評判いいか etc…
調べてた時、面倒くささはなく

すごく楽しかったんです。

 


せっかく韓国に来たんだから
「良い買い物できて良かった♡」
そう思ってくれたら嬉しくて。


私も勉強になるし^^

 


そういったことを通して、
もしかしたら私でも、
何か人の役に立てることがあるのかも!


ということで

今またはじめてみることにしました‼︎

 

f:id:lvc39:20181029113905j:image

 

試行錯誤を繰り返しながら、
がんばりますので、

よろしくお願い致します。

 

 

오늘은 이만٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

uchi