うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【韓国好き必見♡】韓国風ウェーブヘア参考動画2選♡

あんにょんはせよ~

 uchiです;)

 

 

今回は

韓国人っぽくなりたい人必見♡

韓国風

コテを使った髪の毛の巻き方

参考動画2選

をシェアしたいと思います^^

 

 

 

 

突然ですが、

私の顔って

ザ・日本人

なんです。

 

特に鼻とか目が…

 

別に韓国人になりたい!

というわけではなく、

でも韓国人のお顔の雰囲気が好きなので

寄せれたら嬉しい!

 

 

 

最近そう思うことが増えて

髪の毛の巻き方を研究中なのです〜

 

 

参考動画①

 


【RUNA】簡単韓国風巻き髪 ヘアアレンジ

まずいっちばんはじめに見たYouTubeがコレ

 

ここで韓国風にするならば

外巻きでまとめる!!

ということを学んだ_φ(・_・

 

 

 

参考動画②

 


【日本語字幕】윤아라의 여신 웨이브 하는법✨ユンアラのウェーブ巻き♡

久しぶりに見たユンアラちゃん~~

、、、あれ、こんな顔だったっけ?←

 

 

でも相変わらずお美しい^^

日本語字幕付きで、

どちらかというとアラちゃんの動画を

参考にしてやった方が

私は韓国っぽく仕上がりました:)

 

 

 

ちなみに私が目指す

理想の髪型はこちら↓

 

f:id:lvc39:20181101161018j:image

 

女優のハンジミンさん^^

 

女神ウェーブとゆる巻きの間的な

感じが個人的にすごく好きです!

 

 

 

 

これは아는 와이프に出演していた時の

スタイリングなんですが、

髪型や洋服の雰囲気が

大好きで、

私もこうなりたい!

と思ったのが

「韓国っぽい」

目指し始めたきっかけでした。

 

 

 

そして完成がこちら

 

f:id:lvc39:20181101160347j:image

 

まだ程遠い(・・;)

 

ボリュームないなぁ

最近髪の毛よく抜けるなぁ(関係ない)

 

 

練習あるのみですね

たくさん試してみます!

 

またいいのがあったら

シェアしますね;)

 

 

 

 

あ、

コテはこちらを使ってます

 

 


 

安い・海外対応

安いからすぐ壊れるかなって思ってたけど

なんだかんだ3年は使ってる

結構お気に入りです☺︎

 

 

 

 

그럼 오늘은 이만♡

 

 uchi