うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【東大門】ひとり飯OK⦅明洞タッカンマリ⦆

あんにょんはせよ~

 uchiです☺︎

 ご訪問ありがとうございます!

 

今回はタッカンマリは

ひとりでも食べれるのか?

について書いていきます♡

 

 

 

タッカンマリが食べたい

ひとりで韓国旅行に行くと

食べられるものが限られませんか?

 

今やひとりでご飯を食べれる場所を

探せるようになりましたが、

それでもサムギョプサルなどの

肉系のお店に入るのは

難しい…

 

でも!!

 

大好きなタッカンマリが

食べたい!!

 

そんな衝動に駆られて

ひとりタッカンマリに挑戦してきました:)

 

 

ひとりタッカンマリに挑戦

何度もタッカンマリを食べていて

気がつきました。

『ひとりでも食べにきてる人いるんだ』

 

これはいけるんじゃないか?!

 

と思って調べてみると

반마리(パンマリ)

つまり鶏肉半分の量から

注文が可能!

 

ということで♡

f:id:lvc39:20181209111850j:image

 

もうねめちゃくちゃ

幸せでしかなかったです!

f:id:lvc39:20181209111904j:image

 

f:id:lvc39:20181209111918j:image

 

混んでる時間を少しずらしていけば

お客さん全然いないです。

 

私は14時頃行きました~

その時はサラリーマン2人組のみ

 

若干見られたけど

もうそこはスルー笑

 

大満足でした;)

 

アクセス

f:id:lvc39:20181209111926j:image


그럼 오늘은 이만!!

 

最後まで見ていただきまして

ありがとうございました^^

 

 uchi☺︎