うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【韓国コスメ】LANEIGEベストセラーアイテム♡ウォータースリーピングマスクを試してみた

あんにょんはせよ〜

 uchiです☺︎

 

今回は

先日の韓国旅行で購入した

LANEIGE

Water Sleeping Mask

についてシェアしたいと思います:)

 

 

LANEIGE(ラネージュ)のコンセプト

f:id:lvc39:20181104141437j:image

http://www.laneige.com/kr/ko/laneige-story/story.htmlより引用

 

私は私らしい時いちばん輝く.


私が好きなことが何なのか私に合うものは
何なのか、私だけの価値とスタイルで
私の人生を導いていこう.


私が持ついきいきとしたエナジーと明るい笑顔で
私だけの光を探すんだ
それがまさに、私が誰より輝く秘訣だから!


私だけの光で輝くだろう
毎日私らしく、毎日自信持って!

(HPより引用・翻訳)

 

間違っていたらすみません^^;

 

 

Water Sleeping Maskって…?

f:id:lvc39:20181104141506j:image

 

라네즈

워터 슬리핑 마스크

ラネージュ

ウォータースリーピングマスク

70ml/28,000w(約2,800円)

 

 

ここ数年コスメランキングで

常に上位

2018年上半期の
睡眠パック部門でも3位を獲得


LANEIGEの ベストセラー アイテムです:)

 

商品説明

スキンケアに最も良い時間!
寝てる間にしっとりとした

ハリのある熟眠肌をつくってくれる
進化したウォータースリーピングマスク

 

 

韓国での口コミ

f:id:lvc39:20181104141848j:image

 

韓国での評判(良い面も悪い面も)を

集めてみました^^

 

좋다!!(GOOD)

・塗った感じも良く、肌も滑らかになる感じ!
・今まで使ったスリーピングマスクの中でいちばん良かった
寝て起きてすぐ洗顔したら角質がなくなる魔法、、、
・急に頬にニキビがすごくできて修復できなかったが、
これを使ったら翌日このパックが

全て持っていってくれた TT
・お酒飲んで、かろうじてシャワーしたけど

これ以上顔に手をかける力がない時

これだけたっぷり塗って寝れば
朝本当にしっとりしてる

 

별로다:( (微妙…)

・朝しっとりしたが、 ニキビができた
・使って肌荒れした。 保水力は 本当にいいです!
・たっぷり塗ったのに寝る前には乾燥してしまった
・何か悪いとかないけど、普通

 

 

How to use

f:id:lvc39:20181104142433j:image

 

説明書が付いてますが、

日本語はないので一応;;

(最近は日本語での説明減ってきました…

街の店員さんも中国語ばっかり^^;)

 

1.夜洗顔した後、化粧水・乳液を順番に塗ったら寝る前に塗ります

2.適量をとり(直径2.5cmくらい)、鼻の先・両頬・額・あごに付け3秒程香りを感じます(笑)アイクリームを別途で使用しなくても大丈夫です

3.肌のキメに沿って顔の内側から外側に向かって優しく広げて塗る

4.クリームが肌に吸収されたあと洗顔せずにそのまま寝る

5.翌日の朝、洗顔する

 

※1週間に2・3回使用してください

※乾燥するときは、もっと塗っても大丈夫です

※首のケアでもご使用いただけます

 

 

実際に使ってみた♡

f:id:lvc39:20181104142450j:image

 

匂いは化粧品って感じの匂い(雑)

特にキツイ香りとかはなしです。

 

私はこのくらい塗りました〜

f:id:lvc39:20181104141530j:image

 

塗った直後はしっとりより

ベタつく…と思うくらい

なんか…水分クリームをこれでもかって

くらいベタ塗りしたみたい(笑)

 

レビューに「寝る前に乾燥した」とあったけど、

私は乾燥しなかったです^^

(塗ったのは20:30頃、寝たのは23:00頃)

 

 

翌日朝

ひとまずこんな感じでした〜

f:id:lvc39:20181104141542j:image

f:id:lvc39:20181104141610j:image

(修正なし・同じ場所で撮影)

 

洗顔前は、

乾燥なし

なーーーんか肌の調子がいい感じはした!ㅎㅎ

 

洗顔後、

肌がいつもよりふっくら

洗顔後のつっぱりなし

化粧水の入りがよき

 

ちなみに今日使ったんだけど、

朝から今まで内側からしっとりした感じが

続いてるような…♡

 

 

これから1ヶ月

集中的に使ってみて変化があるか

実験してみようと思います☺︎

 

 

 

あ、、、!

付属のスプーンを置くスペースが無くて

そこはマイナスポイント!!!X(

無くしそう〜〜;;

 

これからの時期たくさん使いたい一品♡

f:id:lvc39:20181104142502j:image

 

いかがでしたか?

 

これからますます乾燥する時期。

 

その上、忘年会など帰りが遅くなって

スキンケアが疎かになりがちな

これからの季節に

ぜひ試してみては如何でしょうか?:)

 

\購入はこちらから/

 


 

少しでも参考になれば嬉しいです^^

 

그럼 오늘은 이만♡

 

 uchi☺︎