うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【韓国Youtuber】から学ぶ!美髪の作り方♡

 

あんにょんはせよ~
uchiです:)

 


さて、今日は
韓国Youtuberから学ぶ!
美髪の作り方♡
についてシェアしたいと思います;)

 


告白します。
私の髪質は、
死んでいる
に近い状態です。(笑)


2、3か月毎にカラー
定期的なストレートパーマ
による抜け毛毛先のパサつき

そしてが付く程の
くせっ毛


いくら美容院で
綺麗にしてもらっても
次の日には毛先が広がり
パサパサ(/_;)


毛量が多いのが唯一の救い…


このままじゃやばい!!ㅜㅜ

 

 

そんな時に見つけた
私の救世主は、
大大大好きな
会社員Aさん♡

 

 

この動画は最初
韓国語オンリーのチャンネルで
更新されたのですが、

その時
「本当に髪質が変わりました!」
というコメント続出と、
効果大♡

 

それがコレ:)

 


その①↓


0円で髪の毛がツルツルになるシャンプー方法

 

 

会社員Aさんは

日本語チャンネルでは

会社員Jと名乗ってます:)

 

 

最初は洗い方で?
って半信半疑でしたが、
試してみると
洗った後の仕上がり
本当に変わります

 


日本語版なので
韓国語が分からない方でも
大丈夫です!

 

 

その②↓

0円で髪の毛がツルツルになるドライ方法

 


こちらも
会社員Aさん♡

 


①の動画で髪を洗った後
②の方法で乾かします^^

 


たったこれだけで仕上がりが
断然
変わります!!!


ドライヤー直後も、
翌日の朝も
指通りが全く違うんです


びっくり。

 

おかげで朝の支度も楽になり、
湿気で広がることも減りましたㅜㅜ

 

参考までに、
私が使ってる
シャンプー・トリートメントたちは
こちら:)


 


 


 

 


(before/afterの写真が上手く
撮れてなかったので
後日更新しますㅜㅜ)

 

 

会社員Aさんは
韓国の美容系Youtuber

f:id:lvc39:20180823214613j:plain


韓国でも有名な
ユーチューバーの1人で、
チャンネル登録数は

100万人越え!!


私はAさんのコスメ紹介動画を
見ると、
「これ欲しい!!!」
って大体なる(笑)

 


まだご覧になられていない方は
ぜひ一度覗いてみては
いかがでしょうか??


最後まで見ていただき
ありがとうございました!

 


みんなで美髪を目指しましょ~:)


uchi