うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

韓国女子から好まれる5人の芸能人♡

あんにょんはせよ~

uchiです☺︎

 

男性の好みが違うように

同性同士でも『綺麗』の基準は

人それぞれ異なりますよね。

 

でも『好感度が高い芸能人は?』

と聞くといつも決まった有名人の名前が

上がってくるんだとか♡

 

 

今日はそんな韓国女子から

好まれる5人の芸能人を

紹介したいと思います:)

 

f:id:lvc39:20190103170814j:plain

 

キム・ヨナ

f:id:lvc39:20190103143655j:image

優しく洗練されたイメージがあります。

 

フィギュアスケート選手として

活躍していた時『国民の妹』

と呼ばれていたことで

日本でも話題になっていました^^

 

ちなみに国民の妹とは

多くの国民から可愛がられ、

愛される年下の妹のような存在の

芸能人のことを言います。

韓国語で「国民の妹」は何という?韓国らしい面白い表現 - 韓国語を学ぼう♪

 

 

二重整形の疑惑も出ていますが、

一重でも充分綺麗なお顔だと思うなぁ。

f:id:lvc39:20190103143710j:image

 

シュッとした目尻が個人的に

好きなので羨ましい!

 

現在はアイスショーに出ていたり

洋服やコスメの広告に抜擢されています。

 

 

IU(アイユー)

f:id:lvc39:20190103144929p:image

可愛く若々しいイメージがあります。

 

IUもキムヨナ同様、

国民の妹として多くの人から

愛されてきました。

f:id:lvc39:20190103145520j:image

 

ビーフェイスなんだけど、

フルメイクすると大人可愛いなのが

たまらんです♡ㅎㅎㅎ

f:id:lvc39:20190103145244j:image

 

最近は歌手としてだけではなく、

女優さんとしても活躍しています。

演技の評判も良いんです!

 

歌も演技も上手、

さらに可愛い。可愛すぎてため息出る。

f:id:lvc39:20190103145309j:image

 

まぁ男性問題が多く出てきましたが(小声)

これだけ可愛ければ

男が放っておくはずがない。

と変に納得してしまった笑

 

もしIU聴いたことがない!という方には

この曲がおすすめです♡

よかったら聴いてみてください^^

 


[MV] IU(아이유) _ Palette(팔레트) (Feat. G-DRAGON)

 

ソ・ヒョンジン

f:id:lvc39:20190103145702j:image

女性らしく愛らしいイメージがあります。

 

ごめんなさい、

全然知らなくて今回この記事を書くにあたって

調べたんです;;

 

第一印象は

柔らかい雰囲気を持った方

座・韓国美人って顔

でした!個人的には!

 

女優さんで、

いまは数年前放映された

『ビューティインサイド

のドラマ版の主演を勤めています;)

f:id:lvc39:20190103145642j:image

 

化粧をすると別人!
f:id:lvc39:20190103145646j:image
f:id:lvc39:20190103145649j:image

 

パク・シネ

f:id:lvc39:20190103150326j:image

柔らかく端雅なイメージを持つ

パクシネ~~!

 

私が好きな女優さんの1人です☺︎

大きな目と上品な印象は

昔から変わらず綺麗なままだなぁ

f:id:lvc39:20190103152043j:image

 

検索エンジンNAVER』で

パク・シネと検索してみると、

f:id:lvc39:20190103152025j:image

 

今出演中のドラマ『알함브라 궁전의 추억』での

ファッションやコスメ、

空港ファッションで着用していたムスタンが

注目されています:)

 

しかもお体もセクシー♡

f:id:lvc39:20190103151929j:image

 

f:id:lvc39:20190103151944j:image

個人的に痩せすぎてなくてとっても好き!!

男性からも好かれそうな体型~

 

ハンジミン

f:id:lvc39:20190103152121j:image

透明感を持ち、

清純なイメージ♡

36歳にはとても見えなくないですか?

 

またまた私も大好きな

女優さん:)うれしい。

 

最近ではチソンと

『 안는 와이프(知っている妻)』

に出演

 

ファッションも

注目されていました♡

f:id:lvc39:20190103153902j:image

 

また、映画『ミス・ペク』で

青龍映画賞で主演賞

女性映画人賞で演技賞受賞

 

f:id:lvc39:20190103152519j:image

 

f:id:lvc39:20190103152532p:image

 

 

おわりに

今回のトップ5の芸能人を知って、

それぞれが持つイメージは違うけど

お顔のバランス?印象?

 

なんかそういったのが似てるなぁと

思いました。

 

少女時代のテヨンとか

レッドベルベットとアイリーンとか!

 

また、流行に敏感な韓国の女の子たちから

好かれてるってとこは、

注目してると

韓国の流行をいち早くキャッチできる♡

チャンスかもしれませんね!

 


그럼 오늘은 이만!!

 


最後までご覧頂きまして

ありがとうございました:)

 


uchi

 


韓国コスメランキング