うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【韓国コスメ】SK-Ⅱそっくりコスパ良し大人気化粧水とは…?♡

あんにょんはせよ!
uchiです:)

 

韓国ファッション通販

品質レビューサイト⇩

uchi-dayo.com


今日は
SK‐Ⅱの化粧水と
同様の成分が含有された
コスパ良し♡
韓国で人気♡
の化粧水
を2つ、
シェアしたいと思います;)

 


一つ目は
MISSHA
タイムレボリューション
ザファーストトリートメント
エッセンス
(インセンシブモイスト)

 

f:id:lvc39:20180816212002j:plain

 

 

  • SK‐Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスとほぼ同様の成分が含有されている
  • パラペン、アルコール、香料不使用

 

導入美容液と言われていますが、
化粧水として私も実際使用中^^

 

すっとお肌に馴染んでくれて
肌がふっくら次の日の朝まで
続きます:)


エスケーツーの化粧水も
使ったことありますが、
私はミシャの方が
お肌に合ってるらしく
今ので3本目♡


韓国でも売り切れになることも
あるくらい人気!


さらさらしたテクスチャー
無印の高保湿化粧水と使い心地が
似ていると思います!

 


値段は150ml
24,000wくらい

 

 


2つめは
SCINC(サイニック)
ザファーストトリートメント

エッセンス

 

f:id:lvc39:20180816212041j:plain

 

なんだか全部名前似てますね←

 

  • 有害成分ゼロ
  • SK‐Ⅱやエスティローダにも含有されている発酵酵母(ガルラックロミセス)入り

 

日本ではあまり馴染みがない

SCINC(サイニック)

 

韓国では高い人気を支持している

コスメブランドの一つです:)

 

 

使い心地は、ミシャ同様
スッ、と肌馴染みがよく
毛穴もキュッとしまって
いい感じでした!

 


値段は150ml
19,800w

 


韓国旅行で購入するなら
セールで1+1になってることが多いので
気になる方がいらっしゃったら
その時に購入するのが
おすすめです~!

 

 

f:id:lvc39:20180816212139j:plain

 


いかがでしたでしょうか?

 

 

私自身両方とも
使用してみましたが、
使い心地よく、
値段もリーズナブルで
たくさん使えるので
わざわざSK‐Ⅱ買わなくて
いいかなって思ってしまいました(笑)

 

 


SK‐Ⅱ試してみたいけど
高くて中々手が出せない(/_;)

という方!
ぜひ一度試してみては
いかがでしょうか?;)


最後までご覧いただき
ありがとうございました^^

uchi