うちろぐ。

韓国好きによる韓国好きの方のためのブログ**うちろぐ。**留学・韓国語・コスメ

【韓国コスメ】一時売切!人気スキンケア⦅goodal(グーダル)⦆を試してみた

あんにょんはせよ~

 uchiです☺︎

 

 ご訪問ありがとうございます!

 

韓国でも一時売り切れとなった

goodal(グダル)

청귤비타Cシリーズ

 

 

f:id:lvc39:20181215074701j:plain

 

私も今使い続けているのですが、

1番代表的で最も人気のあるセラムを

一本使い切ったので

 

今日は구달(グダル)の説明を加えつつ、

使ってみた感想・効果

についてシェアしたいと思います:)

 

 

 

美容系youtuber絶賛のアイテム

『청귤비타C』と調べると

いろんなyoutuberさんから

評判が良いアイテム!

 

f:id:lvc39:20181215075401j:plain

 

特に日本人からも人気が高い

会社員Aちゃんもヘビロテするほど

リピートしているんだとか♡

 


韓国に来たら絶対これ買えーーのコスメ

1:23~

 


最近使ってるスキンケア紹介

 

私もAちゃんの動画を見て

『これは絶対買わなきゃ!!』

と購入する動機になりましたㅎㅎㅎ

 

 

どんなアイテム?その効果とは?

goodalって…?

・使用後2週間で違いを実感出来る

・天然ビタミンCを含有した青みかんエキス70%配合

一年のうちたった4週間だけ収穫できる青みかん

一般的なみかんの約10倍もの新鮮な天然ビタミンCが含まれている!

・20種類の有害成分ゼロ!

 

その効果は?

・シミそばかすをしっかりケア

・肌を明るい印象へ

 

 

成分チェック!相性の良い肌質は?

韓国のアットコスメ的存在

『화해』で含有成分がどんな肌質に

合うのかチェックしてみました。

 

⦅関連記事⦆

lvc39.hatenablog.com

 

セラム

f:id:lvc39:20181215074727j:plain

 

 

クリーム

f:id:lvc39:20181215074755j:plain

 

 

クリームインテンス

f:id:lvc39:20181215074821j:plain

 

 

公式では低刺激としていますが、

口コミをみると、ビタミンのせいか

『刺激が強い』と感じる

敏感肌さんも中にはいるようです;;

 

ちなみにAちゃんはアトピー持ちで

敏感肌だと言っていたけど

 

『肌の調子が良くなった』

『シミそばかすが消えた』

 

と効果が出ているので

人それぞれかと思います!

 

あくまでも参考程度なればと思います;)

 

 

どこで買えるの?

韓国では、

クッションファンデで有名な

CLIO(クリオ)

 

もしくは

オリーブヤング

lalavla(ララブラ)

にて購入できます。

 

 

日本でも

ネットから購入可能です^^

 

 

 

CLUB CLIO 日本直営店

 

 

実際に使ってみて

※私の肌質…混合肌

セラム

使い続けて2,3週間経ちますが、

表面的な効果が出てる感じはまだしません(^^;;

 

こういう風に↓

内側のシミ・そばかすも

見れたら良いんだけどね、できないから^^;

 

でもすっとお肌に馴染んで

ふっくらさせてくれる感じがします!

 

このまま使い続けて

様子をみたいと思います~^^

 

 

クリーム

ほかのクリームとの違いがわからない!笑

 

 

クリームインテンス

この中だったら、

個人的にいちばんおすすめしたい♡

 

塗るとしっかり奥まで浸透して

内側からふっくらしてる感じ!

 

f:id:lvc39:20181215075942j:plain

しかも、朝まで乾燥しない!

素敵:)

 

油分が多いので

夜のみ使用しています。

  

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

韓国美人・オルチャンになるために

綺麗なお肌は必須ですよね!

 

気になる方はぜひ一度試してみては

いかがでしょうか♡

 

少しでも参考になったら

嬉しいです:)

 


그럼 오늘은 이만!!

 

最後まで見ていただきまして

ありがとうございました^^

 

 uchi☺︎